デスクトップ・システム・リカバリー
万が一
、デスクトップ型のハード・ディスク・ドライブが故障し、お客様の重要データにアクセス
することができない時は、
CBLジャパン
におまかせください。:私たちのハード・ドライブデータ復旧
サービスは、データ損失のすべての原因から、お客様のデータを取り戻すことができます。
データ損失
の原因
※ 機械的なハードウェアの故障
(PCB,、Head、 Motor、Plater、Chip、Sectorなど)
※ ヘッド・クラッシュによるプラッタ損傷
※ ファイルおよびパーティションの誤削除
※ ディスクフォーマット、ファーム・ウェア破壊
※ ファイルの重ね書き
※ システム、ソフトウェアエラー
(MBR、DBR、FAT、DIR破壊)
※ 静電気の放電(ESD)による故障
※ ウイルス汚染、ハッカーからの攻撃
※ 火事または洪水による物理的な損害
※ ブルー・スクリーン
We Are Your Hard Drive
Data Recovery
Experts
ハード・ディスク・データ復旧サービスの世界的なリーダーとして、CBLジャパンは各業界の法人
様ならびに個人様所有の、故障したハード・ディスク・ドライブからデータを取り戻すことができます。
CBLジャパン
のハード・ドライブ・スペシャリストは、データ修復・復旧のエキスパートです。ハード
ディスク技術の必要なツールと立証された深い知識で、お客様の大事なデータが確実に高復旧率、
高品質で回復されることを保証します。
CBL
ジャパン
のデータ復旧サービスは、多くのハードディスクメーカー様、コンピュータメーカー様
より、メディア保証期限の継続を約束されており、ウエスタンデジタル・東芝・富士通・Maxtor等の、
主要メーカー様より正規認定パートナー企業として推薦されております。当社のデータ・リカバリー
サービスをご利用された場合、HDDメーカーは、お客様がパソコンの再販業者または代理店から
購入されたディスクドライブに対して、その保証を無効にはいたしません。それ以外の場合、ディス
クドライブから、誤用または改ざん、不適切な導入または変更が原因と考えられる故障が発見され
た場合、メーカー保証は無効となります。
ハードディスクのデータ復旧サービスを必要としているなら、安心、信頼なサービスをご選択ください。
対応するメーカー、HDDクラス
※ Hitachi
IBM
※ Toshiba
※ Seagate
Maxtor
※ WesternDigital
※ Fujitsu
※ Samsung
※ Quantum
※ HDD 1"
※ HDD 1.8"
※ HDD 2.5"
※ HDD 3.5"
※ HDD 大型
・・・and more
対応するオペレーティングシステム
※ Windows 3.x
※
Windows
95
※
Windows
98
※
Windows
ME
※ DOS
※ OS-2
※
Windows
2000
※
Windows
2000-WS
※
Windows
NT-WS
※
Windows
XP
※ MAC
・・・and more
重要注意事項:
データ損失、被害拡大の予防、二次破壊防止のため、HDDのトラブル発生時は、できるだけ早く、
そのコンピュータでの作業を中断し、ハードディスクのセルフチェックを含め、一切の操作をすぐに
停止してください。 特に、お客様ご自身による盲目的な電源ON/OFFの操作を、繰り返し行わない
でください。これにより、プラッターの損傷が拡大されて、データを修復できなくなる危険があります。
コンピュータの電源を、最も安全な手順で落とし、信頼できる専門のデータ復元会社にご連絡ください。
故障のディスクに対していかなる操作を行う前に、私達にご連絡ください ⇒
【お問い合わせ】
、
CBLジャパン
は、故障ディスクを無料で診断し、大事なデータを保全することで、お客様の損失を
最小限に減らします。
Hard Disk Data Recovery Process for Desktop Computer Failures
CBLジャパン
のデータ復旧サービスは、
オンライン・フォ−ム
から必要事項を送信いただくか、
または弊社
のデータ・リカバリー・ホットライン
(TEL:03-5226-5889)
へお申し込みください。
CBLジャパンのカスタマーサポート担当者より、お客様のデータ損失状況の確認の後、サービス内
容のご説明及び診断契約手続きの方法をご案内いたします。
当社のデータリカバリーサービスをご依頼の際は、
【初期診断契約書】
ならびに
【初期診断申
込書】
をご利用ください。【 初期診断契約書】の内容に合意いただけましたら、【初期診断申込書】
に必要事項をご記入願います。記入済みの【初期診断申込書】を同梱の上、弊社のデータリカバリ
ーセンター宛にご発送願います。
ディスク・ドライブの損傷状況と、お客様のご選択いただいたサービスのレベルにより、最短24時
間内でデータを復旧いたします。
お客様のディスク・ドライブが
CBLジャパンラボ
に到着すると、すぐに、サービス・システムに登録さ
れます。この時点で、お客様の故障メディアの到着通知とJOB番号を、e-mailにてお知らせします。
お客様は、どんな質問・要望・相談及び追加情報も
CBLジャパン
のカスタマーサポート担当者に
直接
【お問い合わせ】
いただけます。
お預かりしたハード・ドライブは、無料初期診断の間、CBLジャパンのラボに保管いたします。
診断の間に、故障メディアから回収可能なデータの保全を行います。
CBLジャパン
では、この作業
を通して、お客様のオリジナルデータの完全性を最大限維持するために、必ず実施しています。
CBLジャパン
の技術スタッフが速やかに復旧診断を行い、カスタマーケア担当者は研究室診断
結果をお客様にご報告いたします。 データ復旧が可能であれば、復旧のご承認いただくために、
お客様に電子メールで
【診断報告書】、【復旧可能データリスト】、【見積書兼請求書】
を送付いたし
ます。お客様は弊社からの診断結果をもとに、データ復旧を行うか否かを決定していただくだけです。
CBLジャパン
の厳密な品質管理手順のもとに行われるデータリカバリー作業により、復旧したお客
様のデータは、通常DVD-ROMまたはCD-ROMに収容し、お客様ご指定の場所に返送いたします。
なお、データ返送メディアは実費にて他の媒体に変更可能です。
もしも、お客様のデータがCBLジャパンのデータリカバリー技術で復旧、回復できなかった場合には、
診断に伴う費用は、一部メディアの分解/組立費用を除き一切発生いたしません。
診断料金は無料
です。
まずは弊社の
データリカバリーホットライン
【TEL:03-5226-5889】
へご連絡ください。
コンピュータシステム毎の
データリカバリー
、
復旧、修復
についての詳細は、
以下のリンクをご参照ください。
◆ Desktop System Hard Drives (デスクトップ・システム)
◆ Notebook System Hard Drives (ノートブック・システム)
◆ RAID and Server Systems (RAID及びサーバーシステム)
◆ Tape Cartridges (テープ・カートリッジ)
◆ Removable Media (リムーバブル・メディア)
◆ Data Forensics Service (データ・フォレンジックス・サービス)
Thank You For Choosing CBL Japan Data Recovery.
We Look Forward To Working With You.