データ・リカバリー・サービス

  
CBLジャパンのデータ・リカバリー・サービスは、すべてのO/S・記憶媒体に係わらず、
 迅速にデータを復旧、復元、回復し、皆様の大切なビジネスリソースをお守りいたします。


  CBLは1993年の創業以来、独自のデータリカバリー技術により、お客様の消失されたデータが、
 ハードウェアまたはソフトウェアの不具合・ヒューマンエラー・ウィルス・自然災害その他のあらゆる
 原因によって引き起こされとしても、高品質、低コストで迅速に復旧、修復、回復いたします。

  CBLジャパンのデータ復旧サービスは、多くのハードディスクメーカー様、コンピュータメーカー様、
 メディアメーカー様より、メディア保証期限の継続を約束されており、ウエスタンデジタル・東芝・富
 士通・Maxtor・Apacer・HP等の、主要ハードウェアメーカー様より正規認定パートナー企業として推
 薦されております。CBLジャパンのデータ・リカバリー・サービスをご利用された場合、ハードウェア
 メーカーは、お客様がパソコンの再販業者または代理店から購入された各種メディア、ドライブに対
 して、その保証を無効にはいたしません。それ以外の場合、メディア、ドライブから、誤用または改ざ
 ん、不適切な導入または変更が原因と考えられる故障が発見された場合、保証は無効となります。

  もしお客様のデータがCBLジャパンのデータリカバリー技術で復旧、回復できなかった場合には、
 「No Data, No Charge!」 が適用され、お客様は費用を支払う必要がありません。
  まずは弊社のデータリカバリーホットライン
(TEL:03-5226-5889)へご連絡ください。

  簡単な手続きの後、読み出せなくなったメディアを送付していただければ、CBLジャパンの技術
 スタッフが速やかに復旧診断を行い、結果をご報告いたします。診断に伴う費用は、一部メディア
 の分解/組立費用を除き一切発生いたしません。
  お客様は弊社からの診断結果をもとに、データ復旧を行うか否かを決定していただくだけです。

 CBLジャパンの厳密な品質管理手順のもとに行われる、データリカバリー作業により復旧したお客
 様のデータは、通常DVD-ROMまたはCD-ROMに収容し、お客様ご指定の場所に返送いたします。
 なお、返送メディアは追加費用をお支払い頂くことで、お客様ご希望のメディアに変更が可能です。


         コンピュータシステム毎のデータリカバリー、復旧、修復についての詳細は、
             以下のリンクをご参照ください。
  

 ◆ Desktop System Hard Drives (デスクトップ・システム)

 ◆ Notebook System Hard Drives (ノートブック・システム)

 ◆ RAID and Server Systems (RAID及びサーバーシステム)

 ◆ Tape Cartridges (テープ・カートリッジ)

 ◆ Removable Media (リムーバブル・メディア)
       Thank You For Choosing CBL Japan Data Recovery. We Look Forward To Working With You.